So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のあなたの運勢 [求人転職]

 [今日のあなたの運勢] 2007年5月22日(火)
 
     (利用方法) 次のようにしてください。
 
 朝起きたら、目覚まし時計の秒針を覚えてください。秒針の、数字が、その日のあなたの、運勢の数字です。
  数字と数字の間にある場合は、時計回りに近い秒針の数字が、一日の運勢の数字です。
 たとえば、6時23分01秒の場合は、あなたの今日の運勢の数字1です。

 もし、目覚めた時、覚えるのが嫌な人は、起きてから、洗面でも済ませて、部屋にある時計で、その秒針の数字を確認して見てください。 自分の腕時計の秒針でもいいですよ。

*ただし、見る時計は、毎日、同じものにしてください。 ◎なお、インスピレーション(時計占い)と八卦で作成したものです。 ◎両方の占いが出ていますので、両方とも、効果的に使ってください

更新は前日の午後7~12時頃です。 お気に入りに登録してくださればありがたいです。

人生は、あなたの現在の軌跡です。 運命、運勢を知るのは、占いが有効です。しかし、占いは、指針を表しますが、運命、運勢は、あなたの意思、行ないにより、動くものです。

今日はどんな日でしょう。 あなた自身の力で秒針の数字、運勢の数字を選びました。  日数を重ねるごとに当たるようになりますので、あなたに、利益をもたらします。
 

  [今日のあなたの運勢です]  2007年5月22日(火)

1 - 時計占いでは本日は、物事は、うまくいきにくいでしょう。運のよい日ではないです。耐える日です。           八卦では 「限界」と出ました。限度、節度を大切にせよとの意の日を暗示しています。やりすぎれば、すぐ、限界にぶち当たる日です。 人間関係も同じです。 「親しき中にも礼儀あり」の心を忘れずに、私は、これで、失敗したことがあります。 なお、この限界は、潜在意識の限界ではありません。           「あなたは自然から、学ぶ必要があります。」と出ました。

2 - 時計占いでは今日は、あなたが思ったほどには、うまくいきません。下降運の始まりの日です。物事を行うには早い時間がよいです。  なお、明日に、今日の下降運が引き継がれるものではありません。           八卦では 「完成した」と出ました。すべての用が終わったことを暗示しています。「成就。安定。美人。美形。完結。」を意としています。 すでに終わっているので、あなたは、新しいことの計画をたて、ゆっくり進む日と考えましょう。 あせりは禁物です。             「船が難破しそうなら、思い切って荷物を捨てる必要があります。」と出ました。 

3 - 時計占いでは、きわめて、順調に進む幸運なよい一日です。こんな日こそ積極的行為が功を奏する日になります。自信を持って行いましょう。          八卦では 「少し」と出ました。すすも事ができないもどかしさをかんじる日です。「過失。過度。分裂。うちとけない。」事もあらわす日で、度が過ぎると、結果的に失敗する日です。 今日は、簡単なこと、機が熟したことのみ行いましょう。 あなたの実力からして、物足りないぐらいでちょうど、適量な日を暗示しています。 勝負事などの積極的行動は墓穴を掘ります。 今日は、積極的行動はやめましょう。              「激しすぎることに注意しなさい。」とでました。

4 - 時計占いでは可もなく不可もない日ですが、上昇運に向っています。 今日行うべき行動は、今日の一日のうちなら、なるべく引き伸ばし、時間が経つほど後で行ったほうがよい結果が出ます。              八卦では 「謙遜」と出ました。真実の上にあることが前提になります。そして、相手をしっかり認めることが、「謙遜」です。 上下関係は存在しないものなのです。 ここを人は、よく、カン違いを起こします。自分が上の立場なら、この「謙遜」を相手に行わなくてもよいと考えている人が、半分はいると個人的には考えています。      

5 - 時計占いでは物事が、うまく行きやすい日です。午前中では、うまく確率はそれほどよいとは感じないかも知れませんが、時間が経つにつれ午後からはとてもよいでしょう。上昇運の日です。               八卦では 「熱意」と出ました。喜ぶ、楽しむの意で非常に積極的、行動的になることで、よい状態になる日です。道理に従って、自然に心のそこから、熱意を持つことです。 それにより、無我の状態で、しかも、さえてた判断力が生じる日でもあります。  人生をよりよくするためには、知識、才能、努力を考えるより、心の状態を前向きにすることがもっとも大事です。              「自分をコントロールする術を身につけなさい。」と出ました。

6 - 時計占いでは最悪の日、 こういう日もあります。すべてが、うまくいきません。忍耐の一日になります。           八卦では 「期待」と出ました。この卦は、「求める。待つ。待機する。需要。急がば回れ。」の意です。 鋭気を養う日でもあります。 今日は、いたずらに突き進んではいけません。「潮の流れに逆らっての泳ぎをやめて、時と共に生きることです。            「川を渉るとき、水はあなたの上にあふれることはありません。」と出ました。

7 - 時計占いでは最悪は脱出し上昇運に乗ったものの、上昇運の始まりの日ですので、本日は、まだ、思うほど物事はうまく進みません。しかし、時間が経つにつれ、悪い結果が出にくいでしょう。           八卦では 「噛み砕く」と出ました。 今日は、現状打破のために多意なる行動が必要です。 つまり、現状打破の必要性を暗示しているのです。 問題は習慣です。よい習慣を身につけることです。              「あなたの片足が罪を犯させるなら、それを切り捨てなさい。」と出ました。

8 - 時計占いでは可もなく不可もない日です。 午前中の方がよく、時間を経過するたびにうまくいかない方向には進んでいますが、それほど悪くはない日です。「善は急げ」の日です。下降運に向っているからです。           八卦では 「井戸」と出ました。井戸の効用が出る日を暗示しています。 井戸は、汲まなくてもあふれることなく、汲みすぎても枯渇することはありません。 井戸は、人間生活の基本です。 場所を知り、水をくむ方法を知る必要はあります。 それこそ、潜在意識と同じなのです。 恒久性も暗示していますので、あなたの「今行っていること」は、あなたの恒久的財産を暗示していると考えられます。                 「むかるみの水は飲めません。」と出ました。

9 ― 時計占いでは大吉、あなたが昇り調子を感じるほどの最高の一日です。思い通りにうまくいきます。また、時間がすすむほど順調な日です。            八卦では 「集まる」と出ました。
あなたのもとに、人が集まる日を暗示しています。 あなたが、安らぐをあたえるひとであるなら、それで最高です。 人生は不思議なもので、同じ、考え、同じ趣味、気質の人が自然と集まるものなのです。 時には、他を排除してしまう欠点もありますが、これを「類友の法則」と言います。 正しい意味で役に立つ人を目指しましょう。             「人があなたを台無しにしておくのを、許しておけますか。」と出ました。

10 - 時計占いでは 午前中は吉。 午前中は、午後よりうまくいきます。時間を経過するほど勝率は、落ちますが、それでもよい一日でしょう。           八卦では 「進歩」と出ました。上昇する日をあんじしており、すべてに自信をもって突き進んでよい日です。 消極的思考、行動はよくありません。 潜在意識の回答が思いもよらない形でやってきます。 すべての人間の敵は、「恐怖心」です。それは、意味もなく生じてくるのが普通なのです。 これを克服すれば、ほとんどのことがうまく行くのです。           「目標を変えてはいけません。」と出ました。 
 

11 - 時計占いでは本日は、昇り調子の日です。早い時間帯は、物事は思ったほどあなたの理想どおりには、うまくは進みませんが、時間が経つにつれ、うまくいく事の確率は高くなって行ってるとは感じるでしょう。            八卦では 「とける」と出ました。今までの問題、束縛が、解け散り、吉になる日を暗示しています。 今日は積極的に取り組んでチャンスを逃がさないように、しましょう。 開放感に浸りすぎると気がゆるみがちですので気をつけましょう。 早くするときは吉の日です。            「外観によって判断してはいけません。」と出ました。 

12 - 時計占いでは最高の日です。あなたの思いどおり以上に進展する、最高の幸運な日です。こういう日は、不思議なぐらい物事がうまくいきます。今日は、チャンスの日です。            八卦では 「変革」と出ました。あなた自身の変革の薦めです。 現状に限界があることをしめしている卦です。 良くも悪くも現状は常に変化しています。 自分の望むほうに変化させるようにしましょう。 大きな計画が、軌道に乗りやすい日でもあります。                        「あなたの計画、願望、期待はかなえられます。」と出ました。      

レディース

男性は、女性の時計とは、アクセサリー(宝石)と考えています。 リングより目立ちます。




メンズ
身につける男性の象徴は、時計です。   :幸せ感じるリング:リッチ :ピアス:豊かさ:リッチ: 小物:ブランド・お徳 :その他 おしゃれ・お得 香水      


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。